栄脱毛エステ うなじ脱毛~グランヴェルジェ栄店

自分のうなじって

見たことありますか??

a00834-0

あまり意識したことない人も少なくないはず。。

2011072317554978c

私もそうでした!(>_<)

だけど案外男子って女子のうなじをチェックしてるんですよ

自分で処理するのもなかなか難しい場所ですよね((+_+))

 

この際思い切って脱毛してみませんか?(^^♪

うなじの形も人それぞれです

nape05

元の自分のうなじの形に沿って整えることも可能ですし、

理想の形に近づけることも可能です(*^_^*)

形はスタッフと相談しながら決められますのでご安心ください!

 

e5311c3f05148b80f5b26e84690a10a5

10831851_1527766410813572_1098738172_a

 

 

normal

うなじが綺麗だと女子力アップです♡♡

うなじ 2年8回

50,000円 25,000円

無制限コースもご用意しております

お電話お待ちしてます!

♡グランヴェルジェ栄店♡

所在地 名古屋市中区栄3-4-22 エフジー伊勢町ビル4F
電話番号 052-259-2306
営業時間 OPEN AM11:00~PM8:00 (日曜祝日はAM11:00~PM7:00)
定休日